Read Article

書籍「地域モビリティの再構築」出版のお知らせ

2021年8月5日、薫風社より書籍「地域モビリティの再構築」を出版いたします。

当研究所理事長の小嶋光信と理事の家田仁教授による監修で、AD委員、研究員の皆さんに多数寄稿していただいております。

また、2021年9月2日(木)に出版記念のシンポジウムをオンラインで行います。シンポジウムをお申し込みいただくと、資料として書籍を1冊お届けいたします。書籍ご購入の方のみ対象のシンポジウムとなっておりますので、下記特設サイトからのお申し込みをお願いします。
シンポジウムについての詳細も下記ページにございます。当ホームページにも後日ご案内いたします。

https://chikoken.stores.jp/
こちらのページよりお早めにお申し込みください。

書籍のみご購入の方もこちらよりご購入いただけます。特別価格での販売となっておりますが、こちらをご購入後、シンポジウムも参加という変更を承ることができませんので、少しでもシンポジウムに興味のある方はチケットのご購入をお願いします。

ぜひとも手に取ってお読みください。よろしくお願いします。

「地域モビリティの再構築」フライヤーはこちらからダウンロードできます


Return Top